ロバの穴

お気に入りをメモ代わりにつらつらと

dqmslやってます

ドラクエモンスターズスーパーライト略してdqmslを始めてからちょうど2ヶ月が経過しました。

ドラクエシリーズでお馴染みのモンスターを仲間にして強くして戦わせるゲームです。ストーリーはあってないようなものです。

 

育てる系のゲームが好きで、ドラクエをやったことがある人には楽しいと思います。

課金しなくてもそこそこ普通に楽しめているので、今更とか思わずに気になるなら始めてみるのをオススメします。

 

無課金2ヶ月、朝と夜の通勤時間を中心に割とのんびりやっている私の牧場はこんな感じです。

f:id:kay0322:20160731141851p:image

 そろそろ魔王の一人でも降臨してくれたら盛り上がるのに。

 

まあ、こんなでもひととおりのイベントは楽しめます。ずっと前に始めた人と同じように遊べるわけがないと悟ることが、後発組の楽しむコツだと思います。弱いからこそ面白いこともある。割り切りが大切です。

 

私は各カーニバルの地獄級にそろそろチャレンジしたいです。